部派仏教

勝つでは外病と言うと本当にごびょうで遺伝病忌み嫌われていて非常に差別的な言葉として囚われてきました。

しかし私は決してコーデらい病という言葉を使っても差別的な表現のためではなくて勝つでそういう言葉で使っていたという場合に限って使うように心がけますのでもしライブうって言葉を聞いてもですね。

そういう意味で私が使ってるということだけはどうぞ最初にご理解をお願いをしたいと思います。

猫にも書いてありますようにかつては本当に購入の年配の方方はらい病と曲あるいはハンセン病と聞くと異常にごびょうである子遺伝であるし人食べその家に患者が出てくるとは世間にはもう触れさせないようにきっと自分の家の座敷あるいは雑誌 km にある今一人流浪の旅に出かけたり非常に悲しい思いをしてきました。

ねところがですね。

<br />