2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

陳那

けれどもそんな大事な潮このように税金をかけて自分の国を重くノートました。 簡単に言います。 とインド人が使用を扱うことができないという風に法律で定めました。 そして園税法と申しましてしおに税金をかけて自国のイギリスの使用可ました。 だけでござ…

部派仏教

勝つでは外病と言うと本当にごびょうで遺伝病忌み嫌われていて非常に差別的な言葉として囚われてきました。 しかし私は決してコーデらい病という言葉を使っても差別的な表現のためではなくて勝つでそういう言葉で使っていたという場合に限って使うように心が…

ケホウジ

私いつもあのお話の枕と言うんですかね最初にお題目によって救われた体験というのをねあのお話しすることにしてるんですよ。 あの落語金を好きな方はご存知だと思うんです。 けども鰍沢という音樂があるんですよ。 これを延長されたかなあの昔の三題噺でね三…

マスコミ

もう日本中の人たちがいろんなこと言うわけでしょマスコミ通じてあることないことそれに対して本当は好きなんだろうかその思いでやっぱり自分はなろうと決心だったどうしたかはすごいんですよ。したかどうやったって全日本クラスでしがオリンピック目指す選…