マスコミ

もう日本中の人たちがいろんなこと言うわけでしょマスコミ通じてあることないことそれに対して本当は好きなんだろうかその思いでやっぱり自分はなろうと決心だったどうしたかはすごいんですよ。したかどうやったって全日本クラスでしがオリンピック目指す選手がマスコミ大の苦手のマスコミの前に姿を晒さないわけにいかないんですよ。逃げられないとどうなったか大学で卒業論文にマスコミについての論文を書かれたんです。そうするとどうなさってた自分からマスコミの記者さん達に逆取材に行かれたそれでいろんなマスコミのその汽車さん達にですね。自分家取材に行ってマスコミの子たちのいろんな話を聞いて嘘と魔理沙さんと汽車さんたちの裏事情もわかる白菜ね仲良くをもっと仲良くなりますよね。す今までは批判されてる立場たんだけれども記事を書いてる人の気持ちがわかったりその彼らの仕事ってものが分かるようになってきたそのことによってマスコミ嫌いっていうものを克服なさって金メダルを取られたんです。マスコミに対しての自分の異常な件をそれを嫌なのに付き合うじゃなくても徹底逆取材ですよね。