ケホウジ

私いつもあのお話の枕と言うんですかね最初にお題目によって救われた体験というのをねあのお話しすることにしてるんですよ。

あの落語金を好きな方はご存知だと思うんです。

けども鰍沢という音樂があるんですよ。

これを延長されたかなあの昔の三題噺でね三題噺でなんかを三つのものを選んでてそれお話の中に入れてする落語卵ですよ。

ですから即興で作る楽ですよ。

ねその中で寝鰍沢っていうのがあってある男の人が身延山にお参りに行かれるんですよ。

そして会社はお前に行かれて帰りにねなんか雪に埋もれてしまうんですね。

帰る道で雪に埋もれての中の一軒家で泊めてもらうんですよ。

そこにいたのが鬼女って言うね鬼女って言うんですか騎乗でそれが夜中に寝てる時に隣の部屋で包丁研いでるんですよ。

それがボコ会ってあのともかく男がね夜中にその一件を飛び出すんですよ。

飛び出して逃げるんですよ。

ねそれをねあの女が追いかけるから追いかけられそうだねじゃあなんでそんなの旦那が帰ってくるんですよ。

旦那が帰ってきてほいで憲法を持ち出してその男を追いかけるんですよ。

ズドンズドンて打たれながらその男は必死になってその雪の山道を逃げるんですよ。

そこで断崖絶壁に至るんですね。

<br />